2011
05.08

11/05/08 Sunday

朝から散髪に行ってきた。

耳が出るまで髪の毛切ったの何年ぶりだ・・・

後ろ髪の裾がなくなるほど髪の毛切ったの十何年ぶりだ・・・

やべぇ、鏡見るたびに違和感を感じて仕方ねぇw

後、スゥスゥして仕方ねぇw

 

もう今年は、今年度は髪の毛を切りに行かないからなw

まあ、伸ばす課程で一度ぐらいは揃えに行く必要があるかもしれんが、

絶対に短くしねぇからな!

 

まあ、そんなことこの場においてはどうでもいいけどw

 

今週は履歴書の締め切りがあったり、水曜にちょっとした試験があったりで忙しい。

主に試験かな。

まあ、試験自体は1発で通らなくても何度もあるからいいんだが、

ぶっちゃけ1発で通ってその後の試験に行く必要がないようにしたい。

 

と言ってもまだ何も勉強してない上に、5科目ある。

まあ、全部○×問題なんだが、各科目で8割以上取らないと合格にならない。

しかも各科目10問。

今から勉強して間に合うかねぇ・・・

ってか今日は勉強する気分になれねぇわw

 

一日中働かされてたから寝よ・・・