2011
05.19

11/05/19 Thursday

空きHDDに換装してノートPCをリカバリ。

完全リカバリ時の状態をイメージファイルでバックアップ取っておいたら今後が楽だろう。

注文したメモリは明日には届くでしょう。

 

今日はディーゼルエンジンをバラしてたから手がやばい。

指紋の間に黒いオイルが入りまくって汚い。

数日は取れんって言ってたかな。

まあ、ぶっちゃけあんま気にせん。

飲食店とか食品取り扱い店でバイトしてるわけじゃないし。

 

明日は朝っぱらから用事があるので今日は早く寝よう・・・

授業は毎日昼からだし、最近朝起きるのが遅くていろいろまずい気がしてならん。

が、朝早く起きる努力は全くしてないw

いい加減早く起きる習慣を付けないといけないが、深夜はゲームとかサイト作業とかがはかどっていいんだよね。

静かやし、誰にも邪魔されんし。