2011
04.03

11/04/03 Sunday

今日は電子パーツ屋で買い物して、帰ってきて工作。

まあ、主にプラスチックの箱に穴空けてただけやけど。

とりあえず設計ミスった。

設計というかタイプをミスったっていうか、設計か・・・

何で中間結線使う方法を考えなかったかなぁ・・・

まあ、まだ完成してないから最小限の出費で済むが。

悔しいから明日もう一度パーツ屋行こうかな・・・

 

ついでに部屋の掃除もしてみた。

余計に物の置き場が無くなった。

棚の上を整理して、机の上の物を整理して棚に置いた結果、

机の上は綺麗になったが、棚の上がカオスになった。

 

ぐだぐだしてるうちにもうすぐ授業が始まる。

やり残してることはさっさとやってしまわないとな。

やり残してることが多すぎて数日で終わらせられないけどなorz