2011
04.08

11/04/08 Friday

工作が思うように進まない。

よって机の上が片付かない。

そして教科書やノートを整理できない。

 

昨夜も東北の方で大きな地震があったようですね。

ライフラインが復旧しだしたのを見計らったようなタイミングでこの一撃・・・

日本はどうなってるんだろうな・・・

東海、関西もそのうち来そうで怖い。

 

コンタクトピンを圧着してたら折れ曲がってテンションだだ下がり・・・

明日も授業でテンションさらに下がる。

まあ、明日の授業は面白そうって理由で取ったからいいんだが。

 

それよりキーボードの電池の残量が少なくなってきたのか、反応が悪い。

でも電池少ないですよのインジケーターが光らない・・・