2011
04.25

11/04/25 Monday

固定装備品のページの記載を盛大に間違ってたのを修正w

なぜ間違ってたのかわからなぐらい盛大に間違ってたw

 

今日はちょっと設計のお仕事。

そろそろ本格的に設計してくれってお達しがあったから真面目に。

いろいろ穴があったり、ここどうしようか・・・って場所がいっぱい出てきたし、

メインの材料は揃ってるけど、細かな部品をどう調達するかとか、

そもそもこれに使える素材があるのかとかを明日相談しないといけないね。

 

2mぐらいのでかい装置だから作るのが楽しみ。

まあ、俺は週1でしか見に行けないから、加工とかできんのが残念。

装置の出来は加工するやつの腕にかかってるってわけだな。

 

明日の朝は部品を探してプロ向きのホームセンターを散策するかな。

水道用パッキンの素材以外で耐水性に優れて比較的弾力のあるゴムってあるのかね・・・