2011
04.06

11/04/06 Wednesday

2ヶ月ぶりの学校。

大学まで行くのがしんどい。

初っぱなラストまで授業があるのがつらい。

しかし、毎日昼からw

だが、週休1日・・・

 

授業がラストまであるから、家に帰ってきて工作が進まない。

ってか何かすごい疲れた・・・

主に授業

しばらく休みボケが抜けないだろうな。

ゴールデンウィークが待ち遠しい・・・

 

そういえば3DSのアビスが延期になったらしいな。

ちょっと前に知ったが。

サイトの表示はまだ変えてないなぁ。

ってかAmazonが変わってないしなぁ。

そもそも3DS買う気はないし、っていうか買う金がないし。

PS2のアビス積みゲーしてるしw

ゲームする時間あんまりないしorz

 

時間と金がほしい。

時間があればバイトができるか・・・