2012
03.03

12/03/03 Saturday

何かしらんが、エアコンパネルの電球1つとフォグスイッチの電球が切れた。

まあ、どんなものがついてるのか外してみただけやけど、なぜ切れた・・・

静電気でも飛んだんかな。

 

正直、フォグスイッチの方は付かなくても、フォグ付いてることぐらい見たらわかる。

でもエアコンパネルの電球が切れてると夜に全く見えん。

そんなこんなでLEDに替える口実ができた。

まあ、自分で壊しただけやから、無駄な出費と言えばそうですねって話やけど・・・

 

センターコンソールは無加工、無調整で付くかと思ったが、地味に付かなかった。

加工はしてないが、ステーをずらしたり、ボルトを2本諦めると、とりあえず付くって感じ。

揺すって動くことはないが、干渉はする。

でも変な隙間は空かんから、ぎりセーフの範囲。

 

ETCも届いたが、アンテナをどこに付けるかで迷ってる。

正直、窓には貼りたくない。

粘着テープに直射日光って、外したときに粘着が残って面倒くさいパターンしか思いつかん。

ダッシュに付けたいけど、これも向きとか傾きとかあるからなぁ。

付けたは良いけど、たまに認識せんとかあったら面倒やしなぁ。

贅沢言うとダッシュの中に隠したいw

 

明日は遊びに行こうかって話になってるから、作業は出来なさそう。

ってか雨やし・・・