2012
03.11

12/03/11 Sunday

今日も朝から車いじり。

 

手探りで頑張ったらメータを外すことに成功。

何とか外れたねぇ。

元に戻せんかと思ったが、何とか元に戻せたしw

とりあえず、ETCのアンテナをダッシュの中、メーターの後ろぐらいに隠すことができた。

ダッシュボードなんか、数㎜のプラスチックやからちゃんと電波は飛ぶはず。

ダッシュボード上に置くブラケットでもプラスチックのブラケットボディを電波通ってるわけやし。

これでグローボックスの中にETC本体を隠して設置出来たら、一応取り付け完了かな。

試運転しないと電波飛んでるかどうかとかわからんが、

特に行く場所もないのに、無駄に高速乗るのもなぁ・・・

 

昼から家族で神戸に出かけて、大量のチョコレートを入手した。

全部カカオ60%以上のダークチョコレートw

一番高いので80%、低いので64%

俺しか濃いチョコレートは食べんから、誰かに取られることはないw

大切に食べましょう。