2012
03.23

12/03/23 Friday

何かポータブルHDDケースのe-SATA端子の調子が悪い。

認識したり、しなかったり。

するときもかなり時間がかかってたり・・・

USB接続だと認識るんやけどなぁ。

容量の少ないファイルを転送するのなら良いが、

大きいファイルを転送するときにはどうしても転送時間がねぇ・・・

まあ、ケースがバグるぐらい、HDDが飛ぶよりは遙かにましやけどね。

 

なんとかかんとか言ってる間に資格試験が明後日になってたっていう。

受かるのかなぁ・・・

家では何も勉強してないんやけどなぁw

でも学校でやってる実力テストでは欠点取ったことはないし、

模擬試験も過去3回は満点やし・・・

たまに忘れてる内容が混じった問題が出るが、

他の選択肢に正解があるからなんとか助かってる。

まあ、何とかなるかなぁとか思ってしまってるのが怖い。

問題解いてても、もう同じ問題ばかりで飽きてモチベーション上がらんしなぁ。

 

怖い怖い・・・