2012
03.22

12/03/22 Thursday

かなり昔に買ったポータブルHDDが死んだ。

正確には潰した。

中のHDDを交換しようとして、仮想で入ってるソフトを継続して使えるようにしようと、試行錯誤してるときに死んだ。

とりあえずUSB繋いでも、一瞬電源入って、即落ちる感じ。

まあ、もうだめですね。

ケースはいろいろ余ってるから中のHDDが死んでなかったからそれでいい。

 

ついでにポータブルHDDから取り出したHDDを少し前に拾って放置してたShuttleに入れてみた。

OSもちゃんと入ったので、とりあえずShuttleが使えるようになった。

まあ、仮のOSを入れただけやけやからちゃんとしたOSを入れないとね。

余ってたXPのプロダクトキーが使えるかどうか・・・

月末に引っ越すのに、Shuttleは置き土産。

 

そして今日も荷造りが出来なかった・・・