2012
03.09

12/03/09 Friday

整備書のコピーが終わった。

ようやく返すことが出来る。

最後のページの配線図は我ながらうまく出来た。

4つの画像を繋げるだけだが。

PDF化が上手くいかなかったのが、ちょっと悔やまれる。

 

そして突如として始まる部屋の掃除。

風呂上がってからやり出すと・・・

まあ、そんな大がかりなことはしてないけど。

大学で配布されたガイドブックとか参考資料どうしようかな。

教科書は残すが、ガイドブックが悩みどころ。

残すとなるとかなりの冊数があるからねぇ・・・

 

いい加減、関東に行く日程と持って行く物を考えないとなぁ。

それに応じて部屋の掃除もしないとねぇ。

毎日講習で、帰ってくるのが夜やから全然捗らん。

 

資格試験も、もう2週間前か。

今日やった試験の範囲とかちょっと前の内容で覚えてなかったからやばかったけど・・・