2011
06.02

11/06/02 Thursday

何か今日は一日中眠いぞ・・・

 

データページの作成作業があまりにも長い間滞ってたせいで、すごいやる気がせん・・・

この後にやるつもりの作業がいろいろあるっていうのに。

 

そういえば碧の軌跡とエクシリアの発売時期が被るっぽいな。

同じ9月と・・・

う~む・・・

いや、零の奇跡もまだやってないんだけどねww

たぶんエクシリア優先かなぁ。

でもファルコム製品は基本的にほしいからなぁ。

いずれやるだろうし。

 

またもうすぐしたらイース1&2と3と7の低価格版が出るみたいだな。

日にち忘れたけど。

少しサイトのアクセス数伸びるかな。

まあ、大したページ作ってないけど・・・

ってか7ってまだ途中だったような・・・

あれもどうにかせんといかんねぇ。

 

ほんとにもう次々やろうとしたり、別のことをしたりするからいろいろ滞る。

最近CADで何か設計するのが楽しいから、ついついそっちをやってしまう。

ってか本格的に夏になる前にノートPC用のクーラーを作りたいな。

無理だろうな。

 

その前に就活かな・・・