2011
06.29

11/06/29 Wednesday

ちょっと風邪引いたっぽい。

くしゃみと鼻水が止まらない。

何だろう。

クーラー病ってやつかな。

教室は不良どもがすぐに冷房下げよって無駄に寒いからなぁ・・・

 

昨日買ってきたSSDの速度が遅いと思ったが、計測方法が違ったみたい。

データの種類を0Fillにしたら公称値ぐらいの速度がでる。

今までのランダムとこの0Fillとか1Fillってどう違うんだろうな・・・

書き込むデータの種類が違っても計測結果は同等と扱っていいのかどうか。

まあ、ランダムの方で計測した数値でも読み込みは倍の速度出てるし、体感もかなり早い。

まあ、これでいいってことかな。

ちょっと納得いかんけど・・・

 

資格試験の勉強しないとなぁ・・・

もう2週間切ってるが全然勉強できてないしな。

やばいぜまったく・・・