2011
06.26

11/06/26 Sunday

今日は1ヶ月ぶりに自由な日曜だったから買い物。

 

でも結局何も買わなかった。

主な原因はいいSSDを見つけて無駄な金を使わないようにしようと思ったからw

まあ、そのSSDも流石に高いから買ってないんだが。

どの店で買うのが一番安いかっての見て回って、

ポイントのたまってる店では何をポイントで買うかってのを見極めるためw

ってかSSDを買うつもりで行ったわけじゃないんやけどなぁ。

 

明後日野暮用で近くまで行くから、そのときに店に寄って、

まだセールの金額で売れ残ってたら買う方向で。

なくなってたら悔いるが、きっぱり諦める口実になるしな。

 

今日のメインの目的は東急ハンズにLEDスタンドを見に行くこと。

まあ、行ったが、クソ高い上に、いいデザインの物がないっていう。

売り場が縮小してたな。

高いってのはある程度予想してたけど、種類が減ってたのは誤算やったな。

 

まあ、金を使わずにすんだから一応よしとするかなw

 

さてレポートを仕上げて早く寝ないとな。

明日はちょっと早い。