2011
06.15

11/06/15 Wednesday

久しぶりにMacを触ってた。

もっとMacを極めないとなぁと思う。

ってかMacのACアダプタってこんなに熱持ったっけ・・・

すっげぇ熱い・・・

結構な間放置してたからかなぁ・・・

 

お隣さんが家の建て替えをするらしく今日から工事。

今日は足場組んで防音シートをかぶせるだけやったみたいだが、ガラスが割られる音がかなりしてた。

明日からはバキバキ、メキメキやってくれるんでしょうね・・・

雨みたいだが工事するのかな。

 

数年前に反対側のお隣さんも建て替えしてたし、

両側が新築で俺の家が築50年の腐ってきた鉄筋コンクリか。

鉄筋コンクリはねぇ・・・

頑丈だが、腐るとどうもできんよ。

しかも家つぶすのにもかなりの金がかかるしな。

木造みたいにバタンと倒れてくれないから、時間も金もかかるんだと。

夏は暑いし、冬は寒い。

 

誰か家立て替えてくれねぇかなぁ・・・w