2011
06.14

11/06/14 Tuesday

最近このブログに結構な頻度でスパムのコメントを入れられる。

まあ、少なくとも日本語じゃないから全然内容読まずに消してるから、スパムかすらわからんけど。

たまにどっかわからん言葉があるけど、ほとんどが英語かな。

スパムフィルターに引っかかって表には公開されないようになってるけど。

あんなん書いてる人ってどうやって俺のサイト見つけてるんだろうな。

少なくとも俺は外国人向けにはサイトを作ってないし・・・

 

最近CADいじっるか、土曜の実習の内容を調べるかで、全然作業もゲームも出来てない。

だめだなぁこりゃ・・・

やってる途中に何か別のことが挟まると途中で作業が止まっちまう。

どうにかせな・・・