2011
07.05

11/07/05 Tuesday

ちょっとずつパソコンの設定をいじってるが、いろいろ問題にもぶち当たる。

まあ、主な原因がRAMディスクにTEMPを移してるからだったりしたりしなかったり・・・

昨日発生した問題はすべて何となくで解決した。

 

今日は研ぎ屋に出してた刃物を回収しに行ってきた。

すげぇな。

刃だけ見れば新品だ。

刃物油を塗られてる分輝きは新品以上だな。

使うのがもったいなくなるレベル。

 

刃物回収しに行ったついでに結局SSDを買った。

数日前に買ったやつは全然速度が出んってことで持って行ったら返金してくれた。

それで同じADATAのやつだが、前のやつのワンランク下のSSDを7000円引きで購入。

帰ってベンチで測ってみたら前のよりも速度出てるっていうねw

7000円も安くて前のより早けりゃ絶対こっち選ぶわなw

しかも生産終了して売り尽くし中のやつやからネットで買うよりも安い値段で売ってたしな。

金はないがこれは買わなきゃ損やと思う。

財布には非常に痛いけど・・・

 

とりあえずレポートだな・・・

ってかIE9でこのブログの編集すると文字が変な形で気持ち悪い・・・

ブログに表示されてるのは普通だが、編集画面の文字がな・・・