2011
07.17

11/07/17 Sunday

注文してた8GBのSDと6chのファンコンが届いた。

 

8GBのSDは白い東芝のやつやけど、ちょっと遅いかな・・・

ノートPCのデータフォルダ用に常にさしっぱで使う。

これで完全にSSDに移行が完了。

振動に強くなったが、正直グラボ積んでるから熱は結構ひどい。

クーラーを作らないと・・・

 

ファンコンは今までついてた4chのファンコンと付け替えた。

ってか4chでも足らんかったが、1chいじってたら死んだから実質3chw

まあ、少なくとも接続したいファンが5つあったから付け替えた。

4chの方は実験用とか遊び用に使おうと思ったが、友達が欲しいって言ったから安くで譲る。

まあ、1ch壊れてるしなw

これでも購入時から不良だった部分は自分で修理したんやけどね。

 

金使いすぎたけど、結構満足いく内容になったからよしw