2011
07.11

11/07/11 Monday

今日は実習の試験。

まあ、ノリで何とかなったかなw

すっごいど忘れが連発したところもあるけどw

 

一番ローテーションの順番がよかったから実習場の移動も楽だったし、

一番最後の場所は一番早く試験が終了したっていう。

 

ノートPC用のSDカードが欲しい。

SDもこり始めたら金額がどんどん上がるからなぁ・・・

でもSSD使う上でSDにマイドキュメントとかを置いた方いいだろうな。

金がないんだけどな・・・

 

そろそろHDDのデータの整理もしないとなぁ。

適当にほりこんでばっかで空き領域が・・・

そもそもデータ整理して入れておくHDDがない・・・

禁欲的に過ごさないといけないが、どうしても必需品が。

一つ揃えたらほかのものも揃えないと気が済まない。

 

しかし何もやる気がおきんなぁ。

暑さのせいかな。

何でもすぐに暑さのせいだなw

暑いのは比較的得意だけどな。