2011
07.25

11/07/25 Monday

試験1日目

全持ち込み可なだけあって勉強してなかったせいか、探すのに結構時間かかっていっぱいっぱい。

っていうか欄が狭くてどれだけ書けばOKもらえるのかってのが全然わからなかった。

まとめつつ限界まで書いてたら結構時間がかかったって罠。

周りのやつは全部埋められてなさそうな雰囲気やったけど、俺は全部埋めたさ。

まあ、怪しい部分があったけどw

ってか絵を描けってのは反則やろ・・・

どういう絵を描こうかとかかなり迷ったし・・・

 

デスクトップのDドライブを入れ替えた。

この前買った回転数可変のHDDに。

ちょっとは静かになったかな。

少なくとも温度が5℃ぐらい下がった。

さすが、低騒音、低発熱を売りにしてるだけあるな。

HDDの完全コピーに6時間かかるとは思わんかったけどw

 

それにしても可変やからか外付けケースが2TBを認識せんのが気になるな。

まさかの2TBが剥きだしで放置で、1TBがケースインしておいてあるっていう・・・

しかも1TBって今のところ使う当てがないっていうやつやし・・・

2TBは外付けとして普通に使ってるのに、立場的に逆やろっていうね。

まあ、いいけど・・・

 

明日と明後日は休みw

さすがに木曜の教科は勉強せんとまずいけどね。