2011
07.29

11/07/29 Friday

今日はなんかスパムが多い。

外国人か、エセ外国人かしらんが暇なんだな・・・

 

試験は後1日で後2教科。

といっても土日は普通に土日してそうw

結局勉強は日曜日だけってオチでしょう。

 

ほんとに夏休みはバイトでもしないとマジで金がやばい。

どっかに短期で週2程度で時間も自由に選べるバイトないかなぁ

どの条件もかなり厳しいなw

でもすべての条件を満たしてるのがサイトでの副収入ってやつやろうなw

まあ、現状年間のサーバーレンタル代とドメイン維持費が払えるかどうか程度の収入しかない。

サイトにかかる維持費と収入が±0やから何とか続けられるってわけやけどね。

 

はぁ・・・