2011
07.18

11/07/18 Monday

台風が来てるね。

庭の蜘蛛がみんな姿を消したからこの台風は恐らくまともに来る。

これは結構当たる・・・のかどうかはわからんが、

少なくとも台風が来ても蜘蛛が外にいたら何事もなかったかのように台風が通過することが多い。

 

で、台風が来るから友達に頼まれてたHDD2本を今日買いに行ってきた。

雨なのに珍しく外出てた。

目当てのものは買えたけど、俺が探してたものは見つからなかった。

っていうか俺がマザボとCPUを買い換えたときよりも割引額が大きくなっててちょっとショック・・・

後2週間我慢したら3000円浮いたのかよ・・・

これは非常に悔しいが、仕方がないな・・・

俺もOS吹っ飛んだって買い換えチャンスの状況で後2週間は待てんわ・・・

でも悔しい。

 

明日、明後日は台風直撃かな。

そろそろ試験勉強した方がいいかな。

まだいいかw