2011
07.09

11/07/09 Saturday

ノート用のSSDは何も書き込まなかったらメーカーのベンチ以上の速度が出るが、

OS入れてソフト入れると速度が一気に落ちるな。

それでもまたフォーマットしてやれば速度自体は復活するから、

まあ、OS入れるから遅くなるってだけだろうな。

OEMメーカーのSSDやからぶっちゃけどんなチップ使われてるかもわからんし。

確かにメーカー公称値通りの性能は出てるから仕方ないな。

それに超特価やったしw

 

それでもいろいろ速度が速くなる入れ方を模索中。

何回も書き込んでフォーマットしてってやってる方が劣化しそうやけどw

 

で、とうとう明日は資格試験なんだが、全然勉強できてないよー

 

朝は無駄に早いし、徹夜で勉強しても無駄やろうからとりあえず寝る。