2011
10.09

11/10/09 Sunday

建築中の向かいの家で構造見学会があったから行ってみた。

その辺の建築会社とは使ってる木と作り方が違うんだよってことをいろいろ聞いた。

家を建てるときはこの会社で建てたいなぁと思った。

ちょっと高いかもしれないが、家なんか一生に1度の買い物やろうからちゃんとしたものがいいな。

まあ、それだけ金を稼げるかどうかというと、何とも言えんがw

 

相変わらずエクシリアが称号集めで雑魚と戦ってる。

と言いつつもマグナ・ゼロで全滅してしまった。

エリーゼなんかもうレベル99になってるのに初めて全滅した。

慣れんキャラを操作して、回復も気にせずやってたからねぇ。

リコールとかその辺が全く機能しなかったのがもったいないね。

オートアイテムは設定しておいたらあっという間にアイテム使い切って、

しかもマグナ・ゼロじゃ道具を買い足せないから序盤からアイテム切れやし。

 

そしてジュードにレストアを使わせるのが結構難しい。

死ぬかダウンするしか使ってくれないからね。

ダメージ受けるだけじゃ発動しないし、ダウンしないっていうスキルを付けようものならほんとに死ぬしかないからね。

 

それにしてもローエン良いキャラしてるな・・・