2011
10.11

11/10/11 Tuesday

やることが多すぎて、何から手を付けたらいいのかわからない。

というか、家の掃除をどこから手を付けるべきなのかがわからない。

1カ所手を付けると、別の問題が発生して、ただの掃除なのにイタチごっこ状態に陥ってるのはなぜだ。

 

エクシリアはアルヴィン君を操作してチャージしまくってる。

と言っても、正直思った通り回数稼ぐのは結構時間かかる。

ローエンはキャラ特性もサポートスキルも上限まで達したから完全に終了。

エリーゼも特性は終わったが、ティポドレインがまだ。

全体の半分も終わってないね。

もうだいぶ稼いでるからミラ編入ってもいいけどね。

 

それにしてもローエンは良いキャラしてるよなぁ・・・w