2011
10.18

11/10/18 Tuesday

家のスクラップを売りに行ってきた。

 

軽トラをレンタルして、4回運ぶだけの簡単なお仕事。

1回目スクラップ140㎏

2回目スクラップ330㎏

3回目非鉄金属86㎏

4回目スクラップ350㎏

計3万ほどの収入w

軽トラのレンタル代が4200円やから26000の儲けw

良い小遣い入ったw

 

軽トラは6時間枠で借りたけど、思ったよりもトラックにスクラップが載らなかったというか、

思ってたよりもスクラップが多かったとかいうか・・・

1時間オーバーしたけどオーバー代は取られなかった。

あらかじめ1時間遅れそうって電話したからかな。

無駄な出費が減ったからこっちとしては有り難い限り。

事故してないかの確認と、燃料入れたかの確認も口答だけで、見回ったりレシートのチェックはされなかった。

まあ、事故もしてないし、燃料も入れたから問題ないが。

傷が付いたとすれば、業者さんがスクラップを雑に降ろしたときぐらいかなw

ぶっちゃけトラックの荷台に傷を付けるなって方が無茶かと・・・

 

とりあえずかなりでかい臨時収入。

耕耘機分解した甲斐があった。

それよりも非鉄金属をある程度分けた甲斐があったw

たった86㎏の非鉄金属で売り上げの半分ぐらいの金額あるからねw

銅すごいよ銅w

 

今日はもう寝よう。

疲れた・・・