2011
10.22

11/10/22 Saturday

講習会が終わってから、授業で走行に行くときのために車の最終チェックをした。

特に問題はなかったが、どうもミッション付近からゴロゴロ音がする。

ハンドルを切ると音が大きくなって、まっすぐでも擦ってる音がする。

まあ、十分問題か・・・w

 

原因は多分デフじゃないかという考え。

そう簡単に壊れる部品でもないし、替えに新しいのを買ってもらってるから、

デフだったら壊れてくれてもかまわない。

まあ、これ以上音がおかしくなったら走るのをやめましょうという結論。

フライホイール削ってるからそれが原因で問題が出ててもおかしくないしな。

 

朝早くて眠いから寝よう・・・