2011
10.12

11/10/12 Wednesday

押し入れと引き出しから出てきたネジと釘をひたすら分別。

数が多いのなんの・・・

釘に関しては未開封で同じ種類のものが多数出てくるっていうね・・・

確認してから新しいの買おうよ。

 

昨日はゲームしながら寝落ちしかけたw

危ない危ないw

何とかゲームをセーブして寝た。

 

最近のテイルズはダウンロードコンテンツで全て配信してるから、

コンプリートってのができんのな。

しようと思ったら普通に万以上かかるっていう。

これはナムコの策略なのか。

ゲームをネットワークにつなげるとこういう商売もできるのね。

実際ゲームを売った利益とまではいかんだろうが、結構儲かるんだろうな。

だって、人件費と回線代ぐらいしかかかってないやろ。

少なくとも材料費ってものはないし、1つのデータをコピーする形で各人のゲームにDLするだけやし。

安いのなんのって。

実際どんなもんなんか知らんけど。

 

今日も寝落ちする前に切り上げよう。