2011
10.29

11/10/29 Saturday

LEDスタンドライトを買ったのが届いた。

山田照明っていうメーカーのZ-10ってやつ。

最近発売して、その前から欲しいと思ってたやつ。

 

いままで使ってたスタンドは熱い上に、やっぱ蛍光灯でちょっとちらつきが気になった。

新しいLEDスタンドは色も落ち着いてるし、何よりクランプで取り付けるタイプやから机の上が広くなった。

アームも長くて自由に動かせる。

明るさは若干落ちたが、問題ないレベル。

発熱も若干はするが、蛍光灯に比べたらかわいいもん。

いいねLEDw

ちょっと高いけどね・・・

 

レポート終わらないよ、レポート・・・

と言いつつも1日1ダンジョンずつゲームを進めてるっていうw

でもそろそろマジでレポートがやばいな・・・

まだ4日あるのにまだ全然終わる気配がないっていう・・・

もう5日ほどやってるが、まだ1/3ぐらいか・・・