2011
12.01

11/12/01 Thursday

エクシリア、ミラ編クリア

これで残すトロフィーは2つ・・・

全トロフィー入手のプラチナトロフィーと、レアモンスターのトロフィー

称号はレアモンスターのを2つとコンボを2つ

 

コンボはローエンがスペルエンドを修得すればすぐにできるが、

レアモンスターはフィールドかダンジョンを根気よく回るしかない。

ストロングシンボルなら比較的出現するが、バキュラはなかなかでないな。

とりあえずマップ切り替えまくって頑張るしかないということですか・・

 

マグナ・ゼロでレアシンボルが出現すれば好都合だが、

少なくともバキュラは出現しないってことはわかってるし、

確か、ストロングシンボルも出た覚えがない。

ということは一般のフィールドを駆け回るしかないのかね。

ちょっとこの称号だけきつすぎる・・・

 

後ちょっとやからここで投げ出さずに頑張るかな。

グレイセスもトロフィー全部取れてないけど、エクシリアは簡単だな。

まあ、これぐらいじゃないとモチベーションも保たんかもねw