2011
12.11

11/12/11 Sunday

家の門が撤去されて、工事現場のオレンジの柵が臨時で取り付けられてる状態

自転車が通れる隙間しかあいてないから、車が家の前の更地に放置状態・・・

家の前とは言え、空き地に放置してるようなもんやからいろいろ心配

まあ、流石に取られたら困るけど、車的にはそんなに困らんかな。

そろそろ買い換えようかって話にもなってるし。

CVTで丁寧に乗ってリッター7㎞はねぇわw

エンジンO/Hしたらもっとよくなりそうやけどw

 

ぼちぼちとゲーム制作中

と、思いきや、プログラムって言うか仕掛けが思い通りに動いてくれなくてかなり苦戦中

関数の近い型とかは間違ってないと思うけど、使えない組み合わせとかにしてしまってるんかな・・・

仕方ないから仕様を替えて妥協しながら作ってる。

で、画像とかBGMとか集めるのがかなり面倒やね・・・