2011
12.09

11/12/09 Friday

実習が終わってから先生とGTRって鬼やなって話してた。

20年以上前のR32GTRの時代から結構ガチなモンスターマシンやってんなってことが、

実際に乗ってる先生の話でよくわかった。

維持費がやばいってことも・・・

いつか乗りたいねぇ・・・

 

数日前からわりと本気でゲーム作ってる。

まあ、友達にさせるがために鬼畜ゲームを作ってるだけ。

プログラムを新しく作るのは無理だが、見てわかる、扱える程度には理解した。

応用すればできそうってところまではわかるが、実際にできるかどうかはまた別の話。

それでも自分の思い通りにならんことが多々ある。

単なる組み合わせによる応用では不可能なこともありそう。

 

さくさく進む分には結構おもしろいねんけどなぁ。