2011
12.04

11/12/04 Sunday

レアモンスターのトロフィーが取れて、トロフィー取得率が100%になった。

が、称号がまだあと3つ

 

コンボの称号はすぐにスペルエンドのスキルを覚えたらすぐに取得できるって前から言ってるが、

なかなか覚えられないっていうw

覚えるのはレベル95ぐらいだな。

リリアルオーブをいつもオートでやってるから、順番通りやっていってタイミング悪く回ってくるのが遅い。

 

問題のレアモンスターのラストの称号はトロフィーを取れる回数の倍っていうね・・・

これは流石にいくら何でも時間がかかりすぎるね・・・

何かいいポイントとか出てきやすくする方法があればうれしいがそんなもんはないやろう。

2周クリアとぶらぶらでやっと75回エンカウントやのに、150とか4周しても無理やん・・・

これだけは断念するかなw

とりあえずコンボ取れて、レベル99になったら今回のエクシリアは終了ということにするかな。

 

次はなんのゲームをしようかなとか考えてるが、いい加減サイトの改装作業も途中で放置してるしなぁ。

やりたいことが多いしなぁ・・・

最近したいことが多くて、何をしたらいいのかわからなくなってボーッとしてることが多いw

まあ、ゲームやとヴェスペリアするか零の奇跡、碧の軌跡をするかかな。

中途半端なサイト改装作業もしたいなぁ。