2011
12.15

11/12/15 Thursday

朝から喉がイガイガする。

痛いとまではいかんが、これは風邪だね。

この時期に風邪で休んだら結構面倒。

座学の授業ならまだ良いが、実習は特にだるいし、それが講習会やったらもっとだるい。

今日は早く寝ますか・・・

 

今日は放課後先生の部屋に行って話してた。

とりあえず中古車を買ったら、夏休みチューニングしたエンジンがもらえることになった。

完全に合えばの話だが。

まあ、中古車の写真を見る限り、見えてる範囲は完全に一緒かと。

古いエンジンやし、そこまで複雑じゃないやろうから多分合うでしょう。

 

俺としてもどこの誰がどんな乗り方をしてたかわからんエンジンよりも、

夏休み丹精込めてチューニングして、綺麗に掃除したエンジン、

しかも2日ほどレッドゾーンまで回しても特に不具合が出んかったから信頼できる。

愛着もあるしな。

そんなこんなでもらえるなら有り難い。

 

学校側としても、来年の分は新しいエンジンを探す手間が省けるし、タダで手に入る。

しかも、今年のエンジンをどうするかを考えなくても済むということで有り難い話やって先生に言われた。

それにあのエンジンの価値をわかってる人間にもらえるならなお良いとのこと。

 

更に車を買うのが楽しみになったなw