2011
12.22

11/12/22 Thursday

気がつけばPS Vitaが発売してた。

しかも結構不具合があるようで・・・

まあ、金がないからすぐに買うつもりはなかったが、イノセンスRの発売日が近くなったら考える。

うん、考える。

多分車で金がないと思うw

 

そんなこんなで来週には車が手元にあるから、年内にナンバーをしようかと計画中。

まあ、できるのがたった1日しかないから、すごい微妙w

少なくともノー整備で通る保証もないし・・・

通らんかったら3000円ぐらい無駄になるけど・・・

エンジン載せ替えする前にナンバー取ってたらかなり楽なんよね。

危ないエンジンで車検行かなくて済むし。

少なくとも2年間の話だがw

 

年末年始は忙しい。