2011
12.10

11/12/10 Saturday

座学の講習が始まった。

朝10時から夕方6時まではきつい・・・

昼からの眠さが半端ない。

 

まあ、でも座学って言ってもちょっと説明して後は問題解いてるから、

頭を動かしてる分は少しはましかと・・・

それでもやっぱ7時間は長いよ。

 

そういえば今日は月食だった。

月食の時間になったらタイミング良く空が晴れて月がよく見えた。

でもかなり高いから安いデジカメ程度じゃズームしても小さかった。

安物やと回りを明るくしようと補正が入るから、肉眼で見たのと全然違う写真になるね。

あと、シャッター速度を長くしたら、月が移動してぶれるっていうねw

カメラが微振動で動いたのかもしれんが。