2012
02.05

12/02/05 Sunday

今日はソフマップの中古の日

MacBook Proを売ってきた。

もうMacのノートPCにスペックを必要としなくなったからね。

しかも今はMac買い取り強化中だったのでw

 

3年前の型だが、余り使ってなくて非常に状態が良かったので、

買い取り上限+メモリ増設分の値段で買い取ってもらえた。

まあ、こういうのヤフオクとかに出したら結構な額で買ってもらえるんやろうけど・・・

 

で、その金をポイントでもらって、MacBook Airの11.6インチのやつを中古で買いましたとさw

やっぱりMacは1台欲しいし、小さいのが欲しかったので両方を満たすものをw

スペックも必要がないから一番低いやつ。

でもメモリは4GBに増設されたやつw

まあ、これは結構高い頻度で使う予定。

 

また、こんなところで無駄金を使ってしまった・・・