2012
02.14

12/02/14 Tuesday

今日も家でじっとしてるのは我慢できなかったので、

ずっと買いに行こうと思ってたタイヤを買いに行ってきたw

土曜から行きたかったのに、土曜に関しては完全にダウンしてたしな。

日曜はインフル宣告されたし。

 

タイヤと言っても正確には14インチのホイールが欲しかっただけ。

とりあえずワークス純正の白いホイールを手に入れた。

でも、やっぱ写真で見たよりも実物は色あせてるね。

光の加減でちょっと変わる。

でもまあ、一部汚れてはいるけど、白以外の色ってわけじゃないから、遠目に見たらそんなに気づかんでしょう。

 

今日は雨やからとりあえず車に乗せっぱなし。

晴れたらタイヤ交換したいが、明日から授業に復帰するからどうにも時間がねぇ。

まあ、日曜にでもしますか。

別の予定が入って無くもないが。

 

明日は久しぶりに学校だから早く寝ますか。

結局先生からメール来なかったからやっぱりフィルタにかかって迷惑メール扱いになってるのかね。

レポートを添付したから、多分添付ファイルは危険って感じにフィルタリングされてるんでしょう。

まあ、行きゃわかる。