2012
02.28

12/02/28 Tuesday

ようやく改造PSコントローラが出来た。

まあ、配線が出来ただけ

とりあえず接続してみたが、一応ボタンは認識されてる。

すっごい怪しい半田付けやけどw

細すぎてすっごい付けにくい。

少なくとも断線したらもう修理できない。

メインのユニットは取り外して使えるけどね。

あとは、余ってたUSBケーブルが古くて太くて入らんから、細いケーブルを買ってきたら完成かな。

 

大学から22年前のセルボモードの整備書を借りてきた。

14年前のアルトワークスにほぼ当てはめられるっていうねww

一応簡単な配線図も書いてあるが、見るのがしんどい。

必要な部分だけを最低限コピー取るか、使えるページを全てコピー取るか・・・

やっぱりちゃんと合ったやつが欲しいけどなぁ。

スズキのお店に行って聞いてみたけど、もう紙媒体の整備書はなくて、

1車種全ての整備書の内容が入ったCDならあるって言われたしなぁ。

3万以上するorz

 

デジタルスピードメータは引っ越ししてから作ろうかな。