2012
02.13

12/02/13 Monday

凄く暇・・・

一応インフルエンザやから外出るわけにいかんし、でも全然普通。

別にしんどくもないのに家でぼぉーっとしてるのが苦痛やね。

 

明日は割と重要な試験があるんやけど、一応休まなあかんねんけどなぁ。

元々授業半日やからすっごい行きたい・・・

でもインフルエンザ移したら悪いしなぁ。

試験自体は再テストもあるからいいんやけど、単にそれが面倒なだけっていうね。

 

ってか別件で先生にメール送ったのに連絡が来ない。

多分パソコンのメールアドレスで送ったから、知らんアドレスから来たと思ってフィルタが仕事してるんでしょう。

そのメールを送ってなかったら明日学校行くのになぁw

 

どうしよ、明日・・・