2012
02.29

12/02/29 Wednesday

今日は早く帰ってこれたので、ライセンスランプの交換をした。

ついでに、前のオーナーがボディに直接固定してたのを、バンパー固定にやり直した。

これで一応バンパーを外さなくてもライセンスを交換できるようにはなった。

そんな機会が今後あるかどうかわからんが。

 

明日から4連休。

とりあえず車もいじりながら、引っ越しのことも考えて、遊ぶかな。

と、言っても正直遊ぶ時間あんまりないやろうな。

 

ルームランプももっと明るいランプに交換したいなぁ。

ついでに言うとエアコンパネル部分の暗いランプも交換したい。

運転席のドアスイッチの接触不良も直したいなぁ。