2012
02.10

12/02/10 Friday

いつもネットで何か買ったとき、ネット銀行で振り込むのが毎回金曜になってしまう。

しかも翌営業日にしか振り込み手続きがされないから、

実際に振り込まれるのが週明けっていう・・・

Amazonならそんなこともないんだが、そうでないとこうなってしまう・・・

 

どうやらまたもや風邪を引いてしまったようで・・・

でも今回は何か花粉症に非常によく似た症状ですね。

どのみち面倒なことに変わりないが・・・

風邪だろうと花粉だろうと、そろそろ花粉症の薬を貰いにいかないと、死んでしまう・・・

ほんと、花粉症ってどうにかならんもんなんかね。

 

とりあえず風邪薬を飲んでみたから眠い・・・