2012
02.22

12/02/22 Wednesday

今日も講習中に電話がかかってきた。

昼休みにかけ直したら、不動産屋の関連会社の引っ越し屋。

今なら6万ぐらいでって言われたけど、

関西から関東ってことと、3月末って言ったら20万ぐらいって言われたw

桁ちげぇw

 

しかも2t車からしか車がないらしく、恐らく俺の荷物は軽トラ半分ぐらいw

それでも2tが動くから正直金の無駄になるねってことで断った。

うん、マジで金の無駄になるわ・・・

普通に宅配でいいです。

 

そろそろサイトの方もいろいろやっていきたいが、

何かとやろうと机の上が散らばってるっていう状況。

正確にはいろいろやろうと途中までやって放置って状態。

実際には、PSのコントローラにショートカットキーを設定出来る回路を組み込む工作やってたり、

デジタルスピードメータを作る回路キットを買って置いてあったり、

ワークスホイールのセンターキャップの再塗装のためにその準備を机の上に放置してたり・・・

不動産の資料が散らばってたり?w

とりあえず掃除がしたいと思ってみたり。

毎日6時前に帰ってきてると正直何も片付かんね。

風呂上がりに半田使うことしたくないし。

夜は早く寝ないと起きれないし。

 

もう3月末までの日曜の予定が全て埋まっていってる。

日曜しか休みがないから何もやるべき事が済ませられん・・・