2011
03.03

11/03/03 Thursday

サイトが表示されないっという事態にはならないとか言っておきながら、

サイトが表示されない事態に陥ってしましました。

申し訳ないです・・・

 

どうやら新しいサーバーに設定ファイルが干渉したみたいでした。

ついさっきまで気づかなかったってね・・・

とりあえずサイトには問題ないはずです。

何か問題を見つけられた方は知らせてください。

 

今日の午前中にサイト見たら新しいサーバーに移ってたから、

おおよそ丸1日表示されないって事態に陥ってたぽいね。

夕方帰ってきて見てびっくりでした。

何はともあれ問題は解決したはずです。

 

そしてブログは心機一転

デザインも設定も新しくしてスタートさせます。

ってかあれやこれややってる間に前のブログのデータが取り出せなくなってたっていうw

どうせ移すの面倒だったから好都合。

 

とりあえずご迷惑をおかけしました。