2011
03.21

11/03/21 Monday

昨日は夕方から友達と晩飯を食いに行って、

そのままダーツとビリヤードして帰ってきたら日付が普通に変わってましたw

即寝w

 

今日はパソをひたすら改造。

ファンの電源が古くて4pinコネクタだったり、Ultra ATAケーブルが邪魔だったり、

電源もプラグインじゃないから使わないのも普通にぶら下がってたり。

とりあえず4pinコネクタの手前で線を切って、今主流の小さい3pinに繋ぎ直して、

結束バンドで邪魔な電源コードをまとめて、

Ultra ATAのフラットケーブルをスリム化させたり。

 

とりあえず机の上が工具と部品とメモやらCDやらマウスやらで埋まってすげぇカオス。

カッター板が工具で埋まってるし、ネジとか電子部品入れてる小瓶は散乱してるし・・・

部品の山の中にTSUTAYAで借りたCDがあるのは内緒w

まあ、横にある使ってないイスの上に死んだ電源が2つ置かれてるのも結構な迫力w

パソコンの上にパソコンが横たわってるのもそれなりの迫力w

 

何もなく綺麗な状態も落ち着くが、物が散乱していかにも作業中って感じもなんか落ち着くw