2011
03.06

11/03/06 Sunday

今日は山に芝刈りに行ってきた。

 

いや、竹細工を作りたいなぁと思って山行って竹の枝を切ってきた。

竹細工と言っても竹箒がほしかっただけ。

大きい竹箒はホームセンター行きゃいくらでも売ってるが、小さい竹箒ってどこにもないんだよね。

あれば100円程度なんだが・・・

どうせなら自分で大きさの違うのを数種類作ってしまえとw

で、調べたら冬に竹を切って乾燥させるのがいいらしいから行ってきた。

明日から雨やし。

 

久しぶりに山の奥まで入ったけど、昔とあんまりかわらんかったなぁ。

いつからおいてるんかわからんようなイノシシの罠があったけど・・・

 

グレイセスの方は術技ページが半分できた。

やっと・・・

マリクとパスカルが鬼だね。

赤チャージの探索的な意味で・・・