2011
03.16

11/03/16 Wednesday

昼から急遽学校に行って、昨日確保したPCを3台持って帰ってきた。

あまりにも暇だったから設備が充実してる家でPCの修理と部品取りをしようかと。

Socket754のAthlon 64って感じですげぇ古いけどw

まあ、学校で使う分にはそれだけありゃ十分

最悪中古でマザボとCPU買って組み直せばいい。

 

でもまあ、マイクロタワー2機とミドルタワー1機持って帰ってくると部屋がカオスだね。

まあ、まだ1機しか家の中に持って入ってないけどw

2機は車の中で待機中w

 

ちょっと古いけどケースだけでも結構使える。

っていうか1機だけ電源がサイズの剛力だからいい。

型は古いけど・・・

 

ゲームして寝よ。