2011
03.27

11/03/27 Sunday

今日は野暮用で神戸まで行ってきた。

何回行ってもあのややこしい道を間違える。

間違えるというか、曲がれないことを忘れてて、通過する羽目になる。

あれだけでかい交差点なのに、高速の出口やらで右折禁止って結構だるい。

結局いつも行き過ぎてからどっかの路地でグルッと回ってUターンする。

ぶっちゃけUターンするルートしか知らん。

 

パソコンも改良して設置が完了したし、後は本当にいらないパソコンを廃棄するだけだ。

メーカーのパソコンリサイクルの規約にはパーツ取ったやつは引き取らんって書いてるけど、

重要なデータ入ったHDDも抜いたらダメなんかね・・・

いくらデータ消したからって言っても抵抗がある人もいるやろうに。

電話して聞いてみよう。

 

グレイセスもしばらく中断してたし、あと少しの春休みはゲームずくめにしたいな。