2011
03.09

11/03/09 Wednesday

ようやく術技ページが完成した。

一つ山を越えたってところか。

次の問題は称号かな・・・orz

で、まだ称号は穴あきだから次は何のページを作るかな・・・

 

何か今日の天気はようわからん。

風は強いし、急に雨が降ってくるし。

何より寒い。

出かける気もせんし・・・

昼間に机の前に座ってると眠くて仕方ないな。

 

部屋の掃除とか棚の上のガラクタの片付けとか、新学期だから本棚の整理とかもしないとな。

棚の上に段ボール箱とウエスとアルコールとか石油系のスプレー缶が並んでるし、

ドアノブのばらした部品が散らばってるっていうごちゃごちゃぶり。

そこになぜかクーラントもおいてるっていうw

工具も大量に散乱してるし。

 

とりあえず机の周りには燃料用のアルコールやら石油系のスプレー缶が数リットル分あるから火気厳禁。

引火したら即死ですね、わかります。

机の上で半田ごて使うことあるけどw