2011
03.24

11/03/24 Thursday

昨日まで修復、改良してたパソコンを2台持って行ってきた。

そして新たに2台持って帰ってきたw

1台はもともとうちのだったが、もう一番スペックの低いやつになったから交換。

もう一台は廃棄場に捨てられてたやつ。

前から目を付けてたけど、拡張カードソケットカバーが全然なかったから前は持って帰ってなかった。

今日はその場でCPUファン剥がして見たら前の拾った3台よりも新しい機種だとわかったから迷うことなく即回収w

 

他のと同じAMDだが、ソケットがAM2

デュアルコア積んだら結構いいスペックになる。

電源は正常だし、CPUもメモリも生きてる。

DVDドライブはちょっと古い、HDDはない。

ケースは結構いい。

 

明日もパソ修理だw